店長ブログ

りんりんの豆知識

2026/02/18 13:06:41

  • りんりんの豆知識

はろーー!!
りんりんだよー!!

今日は
足先が冷えて困る人

最近勃ちが悪くてお悩みの男性

そぉぉぉんな方々に
りんりんの豆知識!

ピスタチオを食べろ―――!!!

研究で
3週間毎日100gのピスタチオを
摂取したら、下半身の血流が良くなって
結果!!!

足先の冷えが改善されて

男性の勃ちも良くなって

さらに血中の善玉コレステロールが
増加して

ってなったらしい!!
善玉コレステロールに
関しては何が良くて悪いのか
わっかんないけど「善」ってついてるから
きっと増えた方がいんだよ!!

これみんなピスタチオ買いに行く
やつやろぉぉ ^m^ニヤリ

あっ!!
塩ついてないやつね!!
塩ついてるやつは、血圧上がるから
良くないんだってぇぇ~

素焼きピスタチオで
元気で健康に
過ごそうぜぇぇ~

りんりんの豆知識でしたー!!

ではこの辺でぇぇ!!
ばいちゃー!!






 
  • 嬉しいバレンタイン(*´▽`*)
こんにちは、LUMINOUSのマネージャー山瀬です(^^)/

スタッフりんりん不在の為、山瀬がブログ更新させて頂きます('◇')ゞ

今日はちょっとほっこりした出来事があったので、
皆様にぜひ読んでほしくてブログにします。

先日、キャストさんから
スタッフの皆さんでどうぞと言うことで
バレンタインの贈り物をいただきました🍫
正直びっくりしました。

「え、私達に?」って(笑)

忙しい中で用意してくれたことも嬉しかったし、
何よりその気持ちが本当にありがたくて。
箱を開ける前から、なんだか胸がじんわりしました。

このチョコは、
キャストさんの優しさと
LUMINOUSの雰囲気そのものだなぁ…なんて思いながら
ありがたくいただきます🍫

マネージャー 山瀬

りんりん禁断の・・・///

2026/02/13 11:45:44

  • りんりん禁断の・・・///
おはようございマッサマ〇!!

りんりん昨日お仕事終わりに
ラーメン食べた過ぎて

欲望のまま・・・
むさぼって来ました♡

なぜ故!なぜ故に!

深夜のラーメンって・・・
美味すぎて
りんりん悶絶…///♡

また餃子もいいのよ
激しめのニンニクが
堪らない…///♡

って朝から
とてつもねぇ~
テンションで禁断の←思ってない
深夜飯サイコーってゆう
ご報告でした。

ではでは!またね~ばいちゃ!!
 
  • りんりんの2合飯ペロリ弁当
ついに登場りんりんの
「2合飯ペロリ弁当」

しっかり体系管理してる
そこの頑張り屋さんの
麗しいレディたちには
申し訳ない投稿回になってしまう
ことを先に謝罪しておきます。

“いや前の投稿もたいgッ!!”

そーこーのッなにがし!!やかましいわよ!!

いーいーのー!!このブログは

店長ブログと名のついただけの
りんりんの気まぐれブログ
なんだから、りんりんが好き放題
書かせていただきますぅぅ


それより!!りんりんの弁当、部活男子が喜びそうでしょ
カロリーなんて気にしない!!
誇り高きおデブ作
自分でゆうのもなんだけど
不味いわけがないラインナップ
米が進む進む( *´艸`)

写真じゃサイズ分かりずらいから
450の紙パックジュースも載せてみた
それにしてもパンダ可愛くない??

パケ買いしました!!

味は思ってたんと違ったけど
これはこれでありでした~


ではでは、またね~ばいちゃ!!




 
  • りんりん(誇り高きおデブ」)の朝ごはんの巻

ぐっもにーん♪♪

今日は誇り高きおデブは朝から

何を食べるの?とゆう

質問にお答えして今日の

朝食をご紹介!!

 

今日は某コンビニのレジ前カレーパンと

おにぎり2つ!!

りんりんのパン何個食べても

お腹おきないのよねーー(*_*;

 

だからおにぎり2つで満腹感サポート

って感じぃぃー

 

しかも腹8分目とかにしちゃうと

ずっと空腹でずっと食べてなきゃ

いけなくなるから逆にトータル

食べちゃう厄介ないらん機能付き

 

だからお腹いっぱい食べるようにしてるーー

 

そんな感じで今日は夢の中で

頂いた質問にお答えしましたー

 

リアル質問もどしどし

お待ちしておりまぁす!!

ではでは、お昼ご飯の時間なので

そろそろおいとま~~

ばいちゃッ!!