店長ブログ

  • りんりん(誇り高きおデブ」)の朝ごはんの巻

ぐっもにーん♪♪

今日は誇り高きおデブは朝から

何を食べるの?とゆう

質問にお答えして今日の

朝食をご紹介!!

 

今日は某コンビニのレジ前カレーパンと

おにぎり2つ!!

りんりんのパン何個食べても

お腹おきないのよねーー(*_*;

 

だからおにぎり2つで満腹感サポート

って感じぃぃー

 

しかも腹8分目とかにしちゃうと

ずっと空腹でずっと食べてなきゃ

いけなくなるから逆にトータル

食べちゃう厄介ないらん機能付き

 

だからお腹いっぱい食べるようにしてるーー

 

そんな感じで今日は夢の中で

頂いた質問にお答えしましたー

 

リアル質問もどしどし

お待ちしておりまぁす!!

ではでは、お昼ご飯の時間なので

そろそろおいとま~~

ばいちゃッ!!

  • りんりんとおバカな仲間たち
ハロハロ!!

もうちょいでバレンタインですぜ!!

今年はなに作ろうかなぁ

ちなみに去年は
おっぱいクッキーを
とーちゃんと叔父さんと
友達の旦那と本命♡に作って
渡したよん!!

とーちゃんからは「とーさん好みの形でした(笑)」
叔父さんからは「おっぱいやのー(笑)」
本命はいつも塩対応なので「ありがとう」って一言
それで友達の旦那がさ~まぁろくな事
せんくてさ~
友達から「喜んでたし楽しんでたわー」って
写真が送られて来たんだけど

りんりんが作ったおっぱいクッキーに
コーヒーに入れるフレッシュぶっかけたのー

やばくない?
もう吹き散らかしたよねWWW

も~周りアホしか居らんかもしれんWWW

簡単やし今年もおっぱいクッキーにしょかな♪♪

また作ったら載せるね♪♪

ではでは!ばいちゃー
去年のおっぱいクッキーの写真載せとくね♪♪
  • りんりん厄除け行って来たの巻
こんばんみぃぃぃ♪♪

りんりんだよーーん(^_-)-☆

りんりん今日午前中
地元の神社で厄払いでフサフサしてもらって来た

初めてのしかも一人で……

緊張するよねー💦

フサフサしてくれた神主さん
見てたらね、いろんなタイミングで
頭下げてるの、
よく分からないから、りんりんも
ずっとペコペコ頭下げてたけど
最後にニ礼ニ拍手一礼してくださいって
指示があったの。。。
ってことはよ…
それまでのこれでもかって回数のペコペコは
神主さん以外しなくて良かった説…/////
や~だ~はぁずぅかぁしぃい~~~~/////

まぁ無事厄除けして、神社の保護猫ちゃん
なでなでさせてもらって…

なんせ推し活するのにはお金かかって
しゃあないので、金運のお守りと
これからもりんりんが楽しくお仕事できるように
お仕事のお守りを買って

今日はとても気分がいいよんッ♪♪
ってゆう報告です!!

じゃあまたね!!ばいちゃ♪♪
 

りんりんの昼ごはん♪♪

2026/02/05 13:25:50

  • りんりんの昼ごはん♪♪
ハロー
皆様いかがお過ごしなのぉ?

りんりんただいまランチなうぅ~~

ラムーのパスタ食べてんだけど
値段イカつぅ!!

元取れてんの?💦

こっちが心配になるわッッ!!

いやーなんにせよ、消費者の
味方だよね~感動価格だよ!!

他にもラムーの冷食もクオリティー
高ぇぇぇのに激安!!


りんりんのおすすめは
つけ麺!!
確かパッケージが黒いのと青いのが
あるんだけど、青パッケージのが
おすすめ!!これも値段バグの高クオリティー!!

ぜひぜひ食べてみてね♡

じゃじゃまたねーばいちゃー!!
 

りんりん特製おにぎり!

2026/02/04 13:38:16

おにぎりが

五臓六腑にしみわたるぅぅぅぅぅ~~~~


は~い!!
おはようございマッサ〇ン!!

りんりんの今日の華麗なる朝食は
こぶしサイズのおにぎり2つ!!

ちなみにりんりんハイカラな
スパムとかビビンバ風とかの
おにぎりより昔おばあちゃんが作って
くれたような素朴おにぎりが好き!!

今日のおにぎりは梅昆布茶の元ご飯に
混ぜて中に梅干しいれたやつ!!

シンプルでうまいやつ!!

聞いて!!りんりん健康診断で
はじめて肝脂肪で引っかかった・・・
肝臓フォアグラらしい

ジュースをお茶に変えました
えらいねぇー炭酸飲料にミルクティー
ココアも飲みてーなー

さー何日続くかなーーーー

まぁー今日はこのあたりでー

ではでは、ばいちゃー